「あなたの好きなイヴァンカ・トランプは、どれですか?」トランプ大統領名言×イヴァンカ画像コラボレーション怒涛の21連発!



トランプ大統領から、「娘のイヴァンカがあなたのことを気に入っている」

と言われた、日本の安倍首相。

これは、正直羨ましい。

その美貌と、知性で今後絶対注目のイヴァンカ・トランプ。

今回はイヴァンカの魅力とトランプ大統領の名言を
まとめましたのでご紹介します。


トランプ大統領名言×イヴァンカ画像コラボレーション怒涛の21連発!


「あなたの好きなイヴァンカは、どれですか?」
 

NO.21



   
「私は思った通りのことを言う。
そのせいで必ずしも人に好かれる訳でないのはわかっている。
でも私には『偽物』のやり方はできない」
   


NO.20



 

「毎日、自分がいかにものを知らないか思い知らされる。
何かを知れば、必ずまた一つ知らなかったことが出てくる。
幸い、私は知ったかぶりをしないから、毎日新たなチャレンジが待っている」
   



NO.19

 



「すべての当事者が勝つ交渉が良い交渉だ」
 



NO.18


 


「(これまでは金に強欲だったが、)これからはアメリカのために強欲でいたい」
     



NO.17



 

「自分自身の人生と、愛する人たちの幸福のためには、言い訳することを自分に許してはならない」
   



NO.16

 





「私は銀河の写真を一枚持っていて、それを良く見る。
この宇宙の大きさに比べれば、
私の問題など取るに足らないものであることを
思い出させてくれる」
   



NO.15



 


「言葉を濁すことは、自分の考えや行動に迷いがあることを露呈することだ。
私はあいまいな言葉は使わないことにしている」
 



NO.14

 



「一般的に持たれているイメージに反して、私はどんなことでも人の意見やアドバイスを聞いてから決める。
できるだけ多くのことを知っておきたい。
だから、派手なイメージがあるかもしれないが、むしろ慎重に事を運んでいるのだ」
 



NO.13

 



「攻撃されたら私は闘う。
反撃されるとわかっていたら、人は手を出すのをためらうだろう。
人を追い込むのは楽しくはないが、時には必要なこともある」
     



NO.12

 
 


「私が理想とする目標は、意味のある成功だ。
それは、お金より価値がある」
     



NO.11

 
 


「馬鹿なふりをするには、かなり頭が良くなくてはだめだ」
   



NO.10

 

「私は断固たる楽観主義者だ。
ネガティブなことはどんなことでも出来るだけ速やかに取り除けば、
それだけで生産性が高まるのだ」
 



NO.9

 
 

「高度(アルティチュード)とは姿勢(アティチュード)」という言葉の私なりの解釈だ。
飛行機は、行きたいところに早く行けるからよく使う。
同様に、姿勢を高く保って物事にのぞめば、目標に早くたどり着くことが出来る」
 



NO.8

 
 
 
「私はおそらく一晩に三、四時間も寝れば充分だから、ほかの人より有利かも知れない。
では余分な時間で何をしているかというと、読書だ。
世の中の出来事に遅れをとらないようにし、歴史に関する本を読む」
   



NO.7

 
 

「『最高の一日』はいくらでも更新できる。
本当にびっくりすることもおきるだろう。
そうゆうことも前向きに受け入れなければならない。
自分で自分の翼を切り落としてしまったら、飛べないだろう?」
 



NO.6

 
 

「批判されないのはリスクを冒さない人間だけ。
それを悟れば、批判を楽に受け止められる」
   



NO.5




「権力とは、人を従わせればいいということではない。能力が求められる。
あらゆることに采配を振るうことはできるが、それが間違っていた場合、人は注意を向けてくれなくなる」
   



NO.4

 

「私は自分が遭遇するどんな悪運も、幸運に変える方法を学んできた」
   



NO.3

 


「『有能なリーダーは決して驚かない』
ナポレオンが驚きについて語った言葉であり、
私の好きな言葉だ」




NO.


 


「信仰を持つというのは、自分より偉大な力を信じることだ。
もちろん私は、人間より偉大な力が存在することを信じている。
その気持ちが、どんな状況をも耐え抜く強さを与えてくれる」
     


NO.1

   


「あなたがしていることが何であろうと、決してあきらめてはいけない。
自分の持てる力を見極め、それを味方にして前進することだ。
私たちは誰もが何かしら社会に与えることのできるものを持っている」
   


 
 画像:http://www.listal.com/


  出典:ドナルド・トランプ300の言葉




キャリア・インサイトがお勧めする転職エージェント アビリティスタッフ




スポンサーリンク