ハードウエアQAエンジニア急募!国内成長率第13位の注目の企業からの求人です。




スポンサーリンク



こんにちは、転職インサイトです。

今回もアビリティ・スタッフ株式会社より、最新の注目求人をお届けします。

今回はハードウェアQAエンジニア、非常に成長著しい注目のメーカーからの求人です。

詳細、お問い合わせは、アビリティスタッフのブログからどうぞ!



---------------------------------------

こんにちは。アビリティスタッフの高山です。
本日も注目の求人が入ってきましたのでご案内させていただきます。
ハードウェア設計、品質保証経験のあられる方、成長著しい企業で、その経験をぜひ生かしていただければと思います。


【ハードウエアQAエンジニア募集!】毎年200%超成長の企業で、ものづくりを一緒に支えて頂けませんか?

 

国内成長率第13位、毎年200%以上の売上増を誇る成長著しい企業です。
○主な事業内容(ホールディングス)
・オムニチャネルソリューション/O2Oソリューション/EC構築ソリューション事業
・タブレットソリューション事業
・IoT事業
・家電製造販売事業など
・かき氷製造機販売事業
・植物工場製造販売事業
・中小企業支援事業
・就職活動支援事業
・WEBコンサルティング事業
・食品製造販売事業
・中古車販売事業
・人材育成/支援事業
・店舗開発・運営/FC事業

○企業からのメッセージ
・本業務を通して経験を積むことで、製品の企画や設計に携わることも可能です。
・同社の強みである低価格ながら修理にも対応し品質にも優れたものづくりの根幹となっている部門で働くことができます。
・多種多様な製品に関わることができます。

○仕事内容
同社製品のリリース前のサンプル製品に対する評価とリリース後に不具合が発生した場合の評価を実施して頂きます。
【具体的には】
・リリース前のサンプル製品に対して評価計画を立て、実施結果を報告書にまとめ関連部門にフィードバックします。
・リリース後に不具合があった製品に対して再現実験を行い問題点を切り分けて関連部門にフィードバックします。
※検査を行う中でKPTを実施し、使い勝手や機能について次回の製品開発に提言して頂く等
より製品企画に近い立場で関わることも期待されています。
○応募資格
【必須】
1.以下の何れかの経験をお持ちの方
- ハードウェア設計経験 2年以上
- 部品設計経験 2年以上
- ハードウェア品質保証経験 2年以上
- 部品品質保証経験 2年以上
2.大学卒業以上の方
3.日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方

○募集年齢
30歳~39歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

○勤務地
【勤務地】
埼玉県久喜市(南栗橋駅より徒歩1分)
【勤務時間】
9:30-18:30

○給与・待遇
【給与】
想定年収:400万円-600万円
※前職を考慮し、話し合いを通じてお互いに納得できる額を決定します。
【待遇】
・昇給年2回(4月・10月)
・交通費支給(月5万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員持ち株会
・各種イベント(バーベキュー他)
・学習支援
仕事に必要な知識を得る為の書籍購入費用を会社が支援します。
・独立支援制度
資金提供や無償のオフィス貸出、ハード・ソフト両面の提供などさまざまな支援を行なっています。
・誕生日休暇(特別休暇)
・オレンジ休暇(特別休暇)
入社より2年目以降に毎年5営業日連続で休暇を取得できる権利が付与されます。
・部活動費補助
フットサルやゴルフといった運動系から、写真・プログラミング部など文化系まで幅広い部活がある当社。
ON・OFFを切り替え、年齢や役職を超えて一緒に楽しんでいます。

○休日・休暇
・完全週休二日制(土・日)、祝日
・誕生日休暇
・有給休暇、慶弔休暇
・オレンジ休暇(特別休暇)
・年間休日120日以上


編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香


この求人の詳細は、アビリティスタッフブログ「アビリティ・ライフ」からどうぞ!



スポンサーリンク