◆求人情報【IT営業】1部上場のグループ会社で安心、風通し良い企業で安定的に活躍。既存顧客担当。



転職インサイト提携のヘッドハンティング企業:アビリティスタッフ株式会社からの求人情報をお届けします。
※求人のご応募・詳細はアビリティスタッフまで。また、求人は終了している場合がございます。

スポンサーリンク





------------
こんにちは、アビリティスタッフの高山です。
今回はITの営業職の急募案件をご紹介させていただきます。
私たちアビリティスタッフとの関わりも深く、安心してお勧めさせていただける企業です。長く安定して、働ける環境を求めるかた、ぜひ、まずはご連絡下さい。

○今回のお勧めポイント!
私たちアビリティスタッフとのお付き合いも長く、様々なポジションでサポートさせていただいている企業です。自信をもっておすすめさせていただける企業です。
一部上場グループ企業として安定した基盤を持ちながら、社長から風通しの良い職場で気持ちよく安定して働ける環境です。
これは社員の定着率の高さにも現れています。
社員一人ひとりを何よりも大切に想っている企業です。本当に風通しの良い職場を求めるのでしたらぜひ。


【急募・IT営業】1部上場のグループ会社で安心、安定的に活躍できる主に既存顧客担当営業職です。


○仕事の内容
秋葉原に本社のある中堅IT企業です。業務拡大に伴い営業を募集しています。
主に既存顧客への深耕営業をご担当頂きます。

○この会社の概要
情報システム構築に関わる業務全般
・コンサルテーションおよび提案活動
・要件分析等の上流工程からプログラム作成、テストの下流工程までの
システム開発全工程全作業
・情報システムの性能改善・環境改善作業
一部上場企業のグループ会社として安定した基盤と更なる成長が見込まれています。

【仕事内容】
・顧客への業務改善要望や開発ニーズ等のヒアリングを定期的に行い社内の関連部署に情報展開します。
・引合発生から受注に至るまでの一連の活動を社内のシステムエンジニアと連携して進めます。
・受注後のプロジェクト発足から納品に至るまでの進行をサポートします。
・開発パートナーの調達、及びパートナー会社の開拓を行なって頂きます。
一部上場企業のグループ会社として安定した基盤と更なる成長が見込まれています。

○応募資格
【必須】
・営業の経験2年以上の方
・高専/専門以上の方
・日本語でのコミュニケーションが円滑にはかれる方
【尚可】
・IT業界での営業経験者

○募集年齢
24歳~38歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

○勤務地
東京都千代田区

○給与・待遇
想定年収:360万円 ー 600万円
前職・経験などを考慮します。
人事考課を年1回実施。
経験・能力・業績(プロセス含む)・貢献に応じ、当社規定により評価を行い査定いたします。
賞与 年2回(2015年度実績5ヶ月分)
社会保険完備
超過勤務、住宅、家族、通勤手当(全額)等
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期、特別休暇 ※年間休日122日


☆ご応募、お問い合わせは今すぐ!お気軽に下記フォームより、この求人のタイトルを添えて、お問い合わせ下さい。お待ちしております!(高山)

編:アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香
--------------------------------------------------------------------
この求人の詳細、ご応募は下記から。お待ちしております。


スポンサーリンク